SEP 2002

日記 2002年09月

09月29日
「ちびらり」というバンドのライブに行ってきた。どんなバンドかというと、ボーカルが渡辺明乃という19歳の新人声優(テレ東でロビンの主役(ロビン)の声をあててる人。事務所は綾子さんと同じ大沢)で、他はみんなオジサン。曲は思いっきりヘビメタ。
知り合いが結構熱心なファンをやっているので、からかい半分行ったのだが、歌唱力はともかくパワフルでなかなか良かった。ロビンの主題歌のカバーが特に良かった。MCでアニメやゲーム関係の仕事の宣伝を思いっきりしていたのが場所の雰囲気と掛け離れていて面白かった。
11月にまたライブをやるらしいので、関東に来ていれば行くかも
ライブの後はアニスクの公録に行った。こちらは完全におまけ。
それにしても、もう600回も続いているのね。私が毎週のように聞いてたのはもう4,5年前くらいだと思うが、雰囲気はその当時と変わらなかった。ここまでの長寿番組は難しいと思うが、綾子さんと浅野さんのコンビの番組は.hackが終わった後も続けて欲しいと思う。

NEXT   PREV

BACK TO DIARY TOP  

BACK TO HOME