日記(2001年4月)

翌月の日記へ
先々月の日記へ


4月23日
予告通り、昨日は真綾ちゃんのインストアライブ。やっぱり生で聴く指輪はいいなぁ。菅野ピアノ&今堀ギターも良かったし。GWのライブが楽しみだな。

エンジェリックレイヤーに綾子さん出てましたね。こういう役も2年前だとまたかって感じですが、今だとそうも感じないですね。あんま面白みはなさそうだけど。

4月22日
昨日のイベントで風邪引いたみたいです。
待ってる間やイベント中にゾクッと感じたのは期待感の現れではなかったようですし、たまにボーっとする瞬間があったのも綾子さんの魅力にメロメロになってたからでもなかったようで…<言い過ぎ
でも、今日は渋谷のHMVに某綾嬢と菅野女史を見に行く予定です。

日記さぼってたので近況をば
3月31日:某綾嬢のライブのチケットのために朝3時から並び、購入後帝都へ。閑散としたWOWOWイベントに参加。
東京公演は列の先頭じゃないと入手困難だったらしい。12枚までという非常識な状態だったので、去年の夏で味をしめた転売屋がゴッソリ買ったみたいですね。
4月7,8日:またもや上京。横浜HMVでの某綾嬢のインストアライブに参加。整理番号22番だったけどなぜか先頭。
4月13,14,15日:またもや上京。やっぱり出張は金曜じゃないとね。
4月22,23日:綾子さんのイベントで上京。ついでに(ここ重要)、某綾嬢のインストアライブに参加(予定)
4月25日:仕事で上京予定。出張は金曜か月曜にしてくれー(泣)。日帰り出張って疲れるだけだし、旨みないし。
4月28日〜:GWも上京。綾子さんのサイン会と某綾嬢のライブ。
5月13日:限りなく不参加になりそうな模様。念のためヤマギワも石丸も予約入れたけど…。

アニメ関係:4月に備えてビデオデッキ買ったけど、敗色濃厚(^^;
一番出番の多そうなダンガイオーは関西じゃ見られないし(こんだけ上京してるんだから実家で録画すりゃいいんだけど^^;)
シスプリは作品が…だし、レンジェリックレイヤーはどうせあんま出ないだろうし。役柄的にはジーンシャフトにちょっと期待。

4月21日
此花のイベント行ってきました。
無料・秋葉ということで100人以上来てたみたいですね。参加条件や場所の関係で普段と客層が違ってたというのもありますが、未だに綾子さんのファン像ってのが把握できません。

イベントの方は普段通りまったりとしてましたが、たまーにピリッとした綾子さんの発言があってこれまたこれまた普段通りでした。
去年のサイン会以来サインには縁がないサインは今日もゲットできず。
勝負は来週のサイン・握手会です。

翌月の日記へ
先々月の日記へ


過去の日記のページに戻る   現在の日記へ   トップページに戻る