日記(2002年1月)

翌々月の日記へ
先月の日記へ


1月24日
今週いっぱいは夜勤です。長期出張でしかも2交代となるといい加減ストレスも溜まってきちゃいますね。おねティーとRAVEが見られるのはせめてもの救いです。
種子島ももう2ヶ月になりますが、あと2ヶ月はいなきゃいけないみたいでちょっとゲッソリ。種子島は終わっても4月以降も出張が続くみたいだし…

まだ確定情報ではないですが、アルバム発売記念のイベントがあるみたいですね。東京・大阪・福岡の3ヶ所でピアノライブイベントがあるとか。CD買ってもらえる応募ハガキで応募して抽選だとか…恥ずかしくて書けないくらいの枚数買うことになるのかねぇ(苦笑)
↑公式情報ではないので、そのつもりでお願いします。

もう10日以上前ですが、PIANOのイベントの話。
無料とはいえキャパが800だか1000だかあるホールでピンのイベントというのは初めての体験でした。しかもほとんど席が埋まっててかなりビックリ。
一部の客層のことを考えるとちょっと頭が痛いですが、人気出てきてるんですねぇ。
一時期、雑誌とかの記事で「人気上昇中」とか書かれ続けてた時期がありましたが、その当時よりも今の方がその言葉にはふさわしいのかも。

イベントの内容はPIANO第一楽章抜粋版の朗読劇で始まり、あとは司会者や監督の人とPIANOについてマッタリと話すという内容のイベントでした。朗読劇のところでグランドピアノが出てきてたのでもしや、と思ったのですが、残念ながら演奏はなし。アルバム発売イベントまでおあずけかな。

イベント後は2人ほどオフ会ではご一緒したことない人を誘ってのオフ会。はじめての人がいる場合は5,6人程度の方がいろいろ話せていいなぁとは思いましたけど楽しかったです。イベントの楽しみの半分はこうやって人と会えることだなぁと思う今日この頃です。

1月1日
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

冬コミに来てくださった方、ありがとうございました。お陰さまで今回のコピー誌(ちなみにタイトルは「えっちなのはいいと思います!」でした)は完売しました。オフセに比べて部数が少ないとは言え、「完売」という響きはこれまで体験していなかったので嬉しかったです。
夏には何らかの形で再販しますので、手に入れられなかった方はしばらくお待ちください。(もしかしたらオフセットにして再販するかもしれませんが、今のところ未定です)
「めるりっしゅ」「あかりっしゅ」も残り部数があとわずか(10〜20部程度かな)で、まだの方はお早めにどうぞ。

何はともあれ、今年も「綾子さま普及促進委員会」と「Love One's Home」をよろしくお願いします。
翌々月の日記へ
先月の日記へ


過去の日記のページに戻る   現在の日記へ   トップページに戻る